2008年02月25日

雑誌「FLASH」に登場!

雑 誌「FLASH」

2008年2月26日(火)発売号

に黒咲コメントが掲載されます。

東大生の「性」について、ご意見番・黒咲が斬る...
写真もありますよ。
posted by 黒咲 藍 at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | -黒咲 藍- のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒咲さん はじめまして。
たまたまフラッシュで記事を見て興味を持ちまして、「キャバ嬢は数学だ」取り寄せて読ませていただきました。
 ほかの人も書いていましたが、読む人を飽きさせない展開で、あっというまに読んでしまいました。理系だけでなく 文章の才能もすごいですね。

 僕は地方の人間なので(信州です!)あまり東京のほうの お店事情はわかりませんが、想像以上にすごい世界なんですね。生き残りをかけた戦いにはびっくりしました。

 ところで 最近 仕事の部署が変わり「電検」という資格をとらなくてはならなくなり、また数学の勉強をしています。私立文系の自分が この年齢になって どうして数学の勉強をしなくてはいけないのか(笑)??
 本当に人生ってわからないですね けれど そこが 面白いのかな。

 わからないところがあったら(たくさんあると思いますが)、教えてください。
 いつか黒咲さんのお店に行ってみたいですね。
Posted by kazu at 2008年03月02日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。