2007年02月22日

はじめまして!-執筆によせて-

長かったのか短かったのか。とにかく無事に文壇デビュー出来て今は一安心です。処女作の発売日となりゃ、開店同時に本屋に行って、隅っこにある自分の本を1番目立つ場所に並べられたベストセラーの上に平積みするという、店長から頼まれてもいない仕事をするのが普通なのでしょうが、私はそうはしませんでした。だって小雨っぽかったし。それに最近冬眠気味だったから穴倉(1Rマンションとも言う)から出るのが辛くて辛くて…。もう少し暖かくなったら売れ行きを確かめに行こうと思っています。

執筆のお話を頂いたのは夏の終わりのことでした。「仁義なき戦い」直後のことです。あの騒動、これは書籍の内容そのものなのですが、程なくして小説の形でのblog上の連載が決まり、しばらくすると急にupされなくなり、「ああ、私の作家人生もこれまでか。史上最短だろうな、多分」と思っていた矢先、事態は突然動くものです。メールが1通届きました。開くとそこには「出版決定」の4文字が。正直ドラマティックな展開とは言えません。携帯の画面上の4文字は、裁判所から猛スピードで走って出てくる人が持つ「全面勝訴」の4文字の何分の1かの勢いしかありませんでした。

でも世の中飾りじゃないのよ。勢いがない分、中身は重かったのよ。出版社さんに伺うと私は終身刑クラスの宣告を受けました。

「1月9日までに原稿上げて。」

2006年12月14日のことです。その日から私はキリストの生誕を祝うこともなく、蕎麦を食らうこともなく、初日の出も初夢も見ずに仕事に励んだのです(厳密に言えば、初日の出の時間は執筆中につき、望めば拝めるのにカーテンを開けなかった私に責任があり、初夢に関しても何日の何時頃の仮眠をカウントするのか決めかねるというだけのことです)。

私は宣告を受けた頃、既に冬眠状態に差し掛かっていたので、作業は困難を極めました。まずPCの重低音の幻聴に悩まされました。シャットダウンしたはずなのに。それから夢で祖父と同じ岸で話をしました。13回忌は済んだはずなのに。それほど煮詰まっていたのです。出版社さんに無理を言い、締切を3日延ばしていただいて何とか文章を仕上げることが出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。皆様、ご迷惑をおかけしました。そして本当に有難うございます。

さてさて。上からのお達しで私の自己紹介文を書けということなのですが…何の変哲もない女です。ちょっと人と違うところといえば異常に魚介類を好むというくらいです。特に魚の目。見つめずにはいられない。聞けばDHAを多く含むとのこと。ひょっとしたら私の合格は魚の目のおかげ様かもしれません。あとは岩牡蠣ですね。小さい養殖ものは食しません。大きな天然モノに当たって死ねるなら本望です。
posted by 黒咲 藍 at 15:30| Comment(109) | TrackBack(0) | -黒咲 藍- のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のblog更新ですね!藍さんは歯切れのいい毒舌が売りかと思ってたけど、丁寧語のまったりエッセイもいいかも!拝啓父上様風で。…てか本分厚いね。。。店ん中で持ち歩いてる人(さやかさん)尊敬。
Posted by 美華 at 2007年02月23日 17:53
↑美華さんの意見に私も賛成。拝啓父上様もそーだけど、ちょっと「ホテル」(←古い?)も入ってるかもって思った。「姉さん、事件です」みたいに。つーか幻聴って病み過ぎワラ!
Posted by 優 at 2007年02月24日 09:58
美華さん、いつもコメント有難うございます。確かに記事は半年ぶりくらいですよね…。自分でもblog用の文字数(1000字強で書いています)の勘が戻るのに時間がかかりました。また敬体で書くのは実は初の試みで、こちらにも骨を折りました。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月24日 18:35
優さん、「ホテル」懐かしいですね。欠かさず見ていた訳ではないので分からないのですが、結局「姉さん」は登場するのですか?しないのですか?脇役で光GENJIの赤坂晃が出ていましたよね。私はかー君ファンでしたが。しかしながら光GENJIのピークの頃、私はまだ幼稚園だったので主だったファン活動はしていません。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月24日 18:44
やっと読み終わりましたぁ(^^)v 幻聴はまだ聞こえないけど、私も病んでます。だから何人かのメンヘルの女の子のとこ、他人事とは思えなかった。泣けました(・_・、

P.S 藍さんコメントもウケる(≧∇≦)/ ハハハ 光GENJIネタ、マニアックすぎ。どんな幼稚園児よ(^^;)
Posted by さやか at 2007年02月25日 18:19
さやかさん、完全読破有難うございます。キャバ嬢の心療内科組は多いですよね。精神的に完璧に健康な嬢を探す方が寧ろ難しい気がします。キャバ嬢って言ってみれば毎日嘘をつく職業じゃないですか。それって本人に自覚がなくても結構心にくるものなんでしょうね。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月26日 17:15
やっとこ読み終わりましたぁ!今から寝ます。寝不足出勤だけど、店も暇だから全く問題なし!!分厚いから最初はかったるいと思ったけど、藍さんの文体テンポ早いからすいすい読めた!書籍版のがリアルですね。このblogのエッセイはまた違った感じで緩くて好きです。
Posted by 麗美 at 2007年02月28日 10:38
俺はあまりスムーズには読めなかった。最初は藍さんだけの視点なのに、後半は客の視点が入ってくる。キャンペーン終盤なんて誰が何を見て何を思ったのかが複雑過ぎてすっきりしない。話の内容は理解できるし、面白い分、そこが残念だった。
Posted by 北田 at 2007年02月28日 15:15
麗美さん、最後まで読んでいただいて有難うございます。テンポよく読めるよう表現には気を使いました。私が使った語の中に世に出せないNGワードが結構あったらしく、その部分は全て削られてしまいましたが…。語数の問題で削られてしまった部分も多いです。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月28日 22:14
北田さんのご意見、ごもっともだと思います。始めの部分は私の見聞きしたことが殆どなのに対し、後半はお客さんや女の子から間接的に聞いた事柄が増え、それを話者の視点でそのまま載せているためにご指摘のような印象を与えてしまったのでしょう。また繰り返しになりますが、文字数の関係上、接続語までカットされてしまったのも一因でしょう。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月28日 22:23
vsるみ。こっちで再開。ちなみに俺は今東海スレまで出張行ってきたとこ。
Posted by アツシ at 2007年03月04日 13:44
お前いろんなスレにコピペしすぎ(-_-#) しかもキャバだけじゃなくてセクとか風っぽいスレにも貼ってるじゃん!! 黒咲藍が誤解される!
Posted by るみ at 2007年03月04日 16:39
キャバって普通にセク上がりの嬢とか昼間風やってる嬢とか多いじゃん。そーゆー嬢のためのキャバガイドブックとして宣伝してるつもりですが、何か?総合にまた粘着来たよワラワラ ここにも昔俺の粘着いたけど何て名前だっけ?
Posted by アツシ at 2007年03月04日 17:21
総合の粘着見たよ。ボロクソに反撃してやった。アツシの名前は出したけどw アンタのここでの粘着はdeep何とかって名前じゃないっけ?その人かどうかは知らないけどホスラブの奴は歌舞伎の安キャバ&六本木の有名店スレによく出没してる。
Posted by るみ at 2007年03月04日 18:08
六本木は確実に脳内だな。普通にビンボーなんだろ?最近の六本木、銀座よりたけぇからな。つーかるみサンよー、お前のレス見たけど俺の名前出し過ぎ!別にいーけどな。源氏名だから。
Posted by アツシ at 2007年03月04日 18:41
ちょっとアツシ!どっかのスレにあったけど、アンタの広告コピペ、ホスラブの規約に違反するらしいよ!出版社に高額の宣伝費請求するって!!本気でどーすんのよ!
Posted by るみ at 2007年03月04日 18:56
ぜってー嘘。ホスラブの利用規約なんて削除依頼の項目しかないし。それにカキコの画面の注意にも個人情報と中傷書くなってことしか書いてないし。第一ホスラブと広告は別会社だし。つーか俺のコピペしつこく叩いてんの一人しかいなくね?他は皆スルーしてるし。
Posted by アツシ at 2007年03月05日 04:31
アツシさんの誘導通り私もこっちでお返事しますね(笑)るみさん、歌舞伎にしろ六本木にしろ今後「黒咲藍」の名前で体入するのは難しそうですね(爆)でも大丈夫です!今まで捨てた源氏名は数知れず。「黒咲藍」には現場を離れて紙の上で活躍してもらうことにしましょう。
Posted by 黒咲藍 at 2007年03月05日 09:14
アツシさん、各方面に宣伝して下さって有難うございます。でもくれぐれも気をつけて下さいね。ある筋に頼むとIPアドレスを割り出すことは容易だそうです。IPが割れてしまうと、携帯もしくはPCから個人情報が流れてしまいます。要注意!
Posted by 黒咲藍 at 2007年03月05日 09:18
黒咲藍ご本人様。ご心配どうも。俺なら大丈夫だよ。いざとなったら足がつく前に携帯捨てるからワラワラ
Posted by アツシ at 2007年03月06日 08:57
あとさー編集で没になった文章読んでみたいから可能なかぎりここにupしてよ!
Posted by アツシ at 2007年03月06日 09:00
アツシさん、没ネタのリサイクルは勿論考えています。というよりも、もともとはこのblogを没ネタ集にして、本を買っていただいた方が2度楽しめるようにしようと思っていました。でもそれってネタばらしでもあるわけで…。ある程度の部数が売れるまでは業界用語を深く掘り下げる記事を載せようと思っています。
Posted by 黒咲藍 at 2007年03月07日 02:16
藍さん、私余計なことしちゃったかも…(;_;) 藍さんのこと知らない奴らが好き勝手に叩いてるから怒りのあまり擁護カキコしちゃったよ(・_*)\ペチ 逆に煽っちゃったかも(ToT) ごめんなさいm(__)m あと私も没ネタ集楽しみにしてまぁすo(^o^)o
Posted by るみ at 2007年03月08日 09:41
るみさん、気にしないでください。私も最近はホスラブパトロールをしています。私宛と思われるカキコにはきちんとレスも書きます。ただ1つ悩みがあるのですが、それはホスラブにも字数制限があること(涙)私の書いたものは長文になる傾向があるので、何度も弾かれていますよ。
Posted by 黒咲藍 at 2007年03月08日 17:54
藍さんと同い年で、東大のサークルに入っているのでなんとなく親近感わいて、本を購入して読みました。序章の、藍さんの「東大に入ってからものを言え」みたいな文章に、一般入試で私立に入った私も「そのとおり!!」と何度もうなずきました。あと、お父さんとどうのこうの、ってさらっと書いてあったくだり、私は胸がズキッとして印象深かったです。冷徹非常な東大生、とかどっかで書いてあったけど、私は終始「人の気持ちがよくわかる人だなぁ」って思って読んでました。
Posted by はなこ at 2007年03月08日 22:06
はなこさん、はじめまして。小説読んでいただいて有難うございます!日中身近な方のコメントは貴重なのでとても嬉しいです。もしかしたら構内ですれ違っているかもしれませんね!
よく「東大生は挫折を知らない」等言われますが、決してそんなことはないと私は思います。個人的な意見ではありますが、数え切れない程の挫折を乗り越えて今があると私は思いますから。挫折を糧にする際に様々分析したので、人の気持ちも推し測れるようになったのかもしれません。また私は家族から素直に愛されずに育ったため、他人に対する警戒心が人一倍強いのも一因でしょう。はなこさんにも同じような経験がおありなのですか?
サークルは何をやってらっしゃるのですか?良ければこの本、お友達にも勧めてみてくださいね(笑)
Posted by 黒咲藍 at 2007年03月09日 06:30
ここも混んできたから次にカキコしたよー。
Posted by 美華 at 2007年03月09日 09:29
ホスラブのスレに、宣伝ばっか貼り付けては、買え、読め!ばっかり、関係ないスレに書いて、迷惑なんですけど。スレ見てて不愉快です。著者が指示を出しているんですか?ここにコメントしてる人達の名前で、ホスラブに読めや、買えや、わめき散らして、宣伝スレでするなと書き込みあるとIP調べてやるとか、しつこいのがとりえだとか脅しまがいの書き込みしてますけど、著者が宣伝しろと?勝手にやってるのかもしれないけど、ホスラブ見てみたらどうですか?逆にこんな本を読むか!何だこいつら!となってますよ。スレ違いの宣伝はやめさせたほうがいいんでは。著者にマイナスですよ
Posted by ホスラブに宣伝、迷惑です at 2007年03月09日 17:40
ホスラブのスレに、宣伝ばっか貼り付けては、買え、読め!ばっかり、関係ないスレに書いて、迷惑なんですけど。スレ見てて不愉快です。著者が指示を出しているんですか?ここにコメントしてる人達の名前で、ホスラブに読めや、買えや、わめき散らして、宣伝スレでするなと書き込みあるとIP調べてやるとか、しつこいのがとりえだとか脅しまがいの書き込みしてますけど、著者が宣伝しろと?勝手にやってるのかもしれないけど、ホスラブ見てみたらどうですか?逆にこんな本を読むか!何だこいつら!となってますよ。スレ違いの宣伝はやめさせたほうがいいんでは。著者にマイナスですよ
Posted by ホスラブに宣伝、迷惑です at 2007年03月09日 17:44
ホスラブのスレに、宣伝ばっか貼り付けては、買え、読め!ばっかり、関係ないスレに書いて、迷惑なんですけど。スレ見てて不愉快です。著者が指示を出しているんですか?ここにコメントしてる人達の名前で、ホスラブに読めや、買えや、わめき散らして、宣伝スレでするなと書き込みあるとIP調べてやるとか、しつこいのがとりえだとか脅しまがいの書き込みしてますけど、著者が宣伝しろと?勝手にやってるのかもしれないけど、ホスラブ見てみたらどうですか?逆にこんな本を読むか!何だこいつら!となってますよ。スレ違いの宣伝はやめさせたほうがいいんでは
Posted by ホスラブで文句あるならIP調べるぞ!だって at 2007年03月09日 17:46
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。
[ 美華 ] - 2007/03/09 14:14

Posted by 出て来いとか何? at 2007年03月09日 17:49
何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44

Posted by 何ですこれ? at 2007年03月09日 17:50
俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:29

Posted by 何です? at 2007年03月09日 17:52
本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19

(395)

あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:23

Posted by 何ですか? at 2007年03月09日 17:54
スレ違いだし、アツくなって、噛み付いたり、IP抜くぞとか、出て来いとか、それが宣伝になりますか?勝手にやってるのかもしれないけど。ホスラブは迷惑だし、気分悪いな。ここで、こんなん書かれても気分悪いでしょ。。それと同じじゃないの。
Posted by ホスラブで宣伝して噛み付くのやめてね at 2007年03月09日 17:57
一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。
[ 匿名さん ] - 2007/03/09 13:48

(419)

↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ
[ るみ ] - 2007/03/09 13:59

Posted by ホスラブ宣伝頼んでるの?荒らしてるんだけど at 2007年03月09日 18:05
↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。
[ 美華 ] - 2007/03/09 07:53

Posted by ホスラブ宣伝担当でもいるわけ?? at 2007年03月09日 18:08
てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44

Posted by 何?この人等雇ってる?宣伝バイト?これ宣伝? at 2007年03月09日 18:11
東京大学。日本が誇る最高学府に在籍する女子大生。彼女のアルバイト先で起こった、ひと夏のできごととは…。
新宿・歌舞伎町を舞台に繰り広げられた、前代未聞の「キャンペーン」。嬢たちが挑んだ、熱き女の戦い。
著書名:東京大学みず物語-キャバ嬢の仁義なき戦い-
著者名:黒咲藍
これ、実話です。
アマゾンで買えます。ランキング急上昇中!!本の舞台・歌舞伎町でも話題騒然!!
[ アツシ ] - 2007/03/08 10:04

(393)

一度売れたならそれでよし。印税
[ アツシ ] - 2007/03/08 10:06

(394)

本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19

Posted by ホスラブに宣伝書かせてるの?これ宣伝? at 2007年03月09日 18:14
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。
[ 美華 ] - 2007/03/09 14:14


Posted by 出て来いとか何? at 2007年03月09日 17:49

何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44


Posted by 何ですこれ? at 2007年03月09日 17:50

俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:29


Posted by 何です? at 2007年03月09日 17:52

本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19

(395)

あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:23


Posted by 何ですか? at 2007年03月09日 17:54

スレ違いだし、アツくなって、噛み付いたり、IP抜くぞとか、出て来いとか、それが宣伝になりますか?勝手にやってるのかもしれないけど。ホスラブは迷惑だし、気分悪いな。ここで、こんなん書かれても気分悪いでしょ。。それと同じじゃないの。
Posted by ホスラブで宣伝して噛み付くのやめてね at 2007年03月09日 17:57

一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。
[ 匿名さん ] - 2007/03/09 13:48

(419)

↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ
[ るみ ] - 2007/03/09 13:59


Posted by ホスラブ宣伝頼んでるの?荒らしてるんだけど at 2007年03月09日 18:05

↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。
[ 美華 ] - 2007/03/09 07:53


Posted by ホスラブ宣伝担当でもいるわけ?? at 2007年03月09日 18:08

てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44


Posted by 何?この人等雇ってる?宣伝バイト?これ宣伝? at 2007年03月09日 18:11

東京大学。日本が誇る最高学府に在籍する女子大生。彼女のアルバイト先で起こった、ひと夏のできごととは…。
新宿・歌舞伎町を舞台に繰り広げられた、前代未聞の「キャンペーン」。嬢たちが挑んだ、熱き女の戦い。
著書名:東京大学みず物語-キャバ嬢の仁義なき戦い-
著者名:黒咲藍
これ、実話です。
アマゾンで買えます。ランキング急上昇中!!本の舞台・歌舞伎町でも話題騒然!!
[ アツシ ] - 2007/03/08 10:04

(393)

一度売れたならそれでよし。印税
[ アツシ ] - 2007/03/08 10:06

(394)

本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19


Posted by はい。どうですか?こんなことしてるのあんたらね at 2007年03月09日 18:24
藍さん、私余計なことしちゃったかも…(;_;) 藍さんのこと知らない奴らが好き勝手に叩いてるから怒りのあまり擁護カキコしちゃったよ(・_*)\ペチ 逆に煽っちゃったかも(ToT) ごめんなさいm(__)m あと私も没ネタ集楽しみにしてまぁすo(^o^)o
Posted by るみ at 2007年03月08日 09:41

※↑勝手に叩いてるってさ!?スレズレで宣伝して邪魔扱いされてるだけで、著者をどうこう言っても無いし、、邪魔だって話だろ?それを被害妄想炸裂させて、関係ない書き込みで荒らしてるのはお前等だろ!いい加減にしろよって
Posted by これさ? at 2007年03月09日 18:34
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。
[ 美華 ] - 2007/03/09 14:14


Posted by 出て来いとか何? at 2007年03月09日 17:49

何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44


Posted by 何ですこれ? at 2007年03月09日 17:50

俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:29


Posted by 何です? at 2007年03月09日 17:52

本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19

(395)

あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:23


Posted by 何ですか? at 2007年03月09日 17:54

Posted by よかったね at 2007年03月09日 18:53
パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。
[ 美華 ] - 2007/03/09 22:54

Posted by まだ書いてるな!チキンってお前らな at 2007年03月10日 01:02
お前らホスラブの関係ないスレで吠えて嫌がらせや、脅しをして、ココでは、答えられないとでも??吠えろよ?!脅かせば?ホスラブで嫌がらせしてるようにさ!!ココで言いたいこと言えば?ココがお前らの場所なんだろ?ホスラブの関係ないスレで暴れてるように、ココで暴れろよ!汚い言葉と脅しでココで吠えろよ。スレ違いで嫌がらせしてないでよ。え!何が見張ってる?お前らスレ違いで文句言われるに決まってるだろ、邪魔してんだからよ!ここで自分等の汚い不愉快の書き込み見て楽しいか?著者が喜ぶか?そうだったなら、あぁよかったね!ホスラブ見張ってる?管理人か?邪魔だって大体思うだろ?まだ見張るからな!とか、じゃあココずっと見張ってやろうか?え?!邪魔だろ?!自分等何?吠えろよココで!
Posted by お前ら?! at 2007年03月10日 01:11
パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。
[ 美華 ] - 2007/03/09 22:54

↑根拠無く誰が叩いた?!スレ違いで邪魔してよ!邪魔だ!関係無い!つまらねえ!それだけだろ!因縁つけるのもいい加減にしろ!何がネットストーカーだ!何がパセラ来ないだ!チキン野郎だ?!お前等のやってるコトがチキン野郎じゃないのか?肝に命じとけ?いつも見張るだと?何様だよ!邪魔しといてよ!!いい加減にしろよ!自分のスレ違いでの暴言みてどうだ?ココに書かれて楽しいか?えっ?楽しいんだ!著者も喜んでるんだ?よかったね!!
Posted by at 2007年03月10日 01:18
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]
Posted by 嫌がらせして脅かしてよかったね! at 2007年03月10日 01:53
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 著者によくやった!ってコメントもらえるといいね! at 2007年03月10日 01:58
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by スレ違いで宣伝して脅かして1冊でも売れるといいね at 2007年03月10日 02:00
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 脅かして出て来いとか、いつもやってるの?楽しい? at 2007年03月10日 02:02
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by スレ違いで宣伝して脅して褒めてあげるの? at 2007年03月10日 02:04
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 嫌がらせ脅し不愉快な思いさせて、どう?こうされて楽しい? at 2007年03月10日 02:08
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 自分の書き込み見てどう?脅かしてイキがって最高の気分? at 2007年03月10日 02:10
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 粘着・脅し・嫌がらせされた気分はわからんだろ? at 2007年03月10日 02:14
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by こんな書き込みされてスレ盛り上がらんわな。 at 2007年03月10日 02:15
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 何なのこの人等? at 2007年03月10日 02:19
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 著者個別にレス書いてあげたら?喜ぶんでは? at 2007年03月10日 02:22
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 脅迫・粘着・嫌がらせ・何か恨みでも? at 2007年03月10日 03:09
ホスラブで脅しをする人が集まるブログはココデツカ?応援呼んでまで脅しや嫌がらせする人が集まるブログはココデツカ?ホスラブで嫌がらせされたらココに来たらよいデツカ?脅かされて眠れないんデツヶド、、、怖くて怖くてドチタラいいデツカ?警視庁に怖いってメールしたほうがいいデツカ?知り合いに頼んでホスラブで脅かしたり嫌がらせしてる人を調べあげて、怖いんで、やめてくだちゃいって泣いて頼んだほうがいいデツカ?んーん怖いよ怖いよ!身暇や圧死や留診に一生付きまとわれそうで怖いよ、、
Posted by 肝に命じてます。脅しにやられた怖くて喘息が苦しい at 2007年03月10日 03:49
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by 怖い。脅しだ。怖い。嫌がらせだ。 at 2007年03月10日 03:51
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by ホスラブはこの人等の宣伝に逆らえない。 at 2007年03月10日 03:53
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by ホスラブはこの人等の宣伝の場所なんですね!納得 at 2007年03月10日 03:54
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by この人等に逆らうと生きてはいけないんですね!納得 at 2007年03月10日 03:55
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by 著者はこいうこと認めてさせてるんですか?勝手にやってるんですか? at 2007年03月10日 03:58
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by 怖い人達ですね!脅しって怖いですね! at 2007年03月10日 04:00
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by 実力行使ですって!怖くてビクビク涙が溢れます at 2007年03月10日 04:02
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by 実力行使されちゃから警視庁に相談すればいいんですか?バカなんでわからない(泣) at 2007年03月10日 04:03
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by 著者!個別にコメントしてあげたら?喜ぶよw at 2007年03月10日 04:05
怖いよ怖いよ!
ここの人等に何かされてしまうよ
実力行使されてしまうよ
チキン野郎ってバカにされて脅されて怖くて眠れないよ。。応援呼ばれて人が集まって怖いよ。東大入ってからものいえって、、すいましぇーん。東大入ることなんて望んだこともないんでちゅー。怖いよ。ここの人等に脅かされて怖いよ。てめぇ消すまでかきこみやめないって怖いよ。消すって殺されてしまうのかな、、怖くて眠れないよ。ホスラブで一生、邪魔な書き込みされてしまうよ、、イラつくよ、ムカツクよ、あー怖いよ。怖いよ。このブログに集まる本宣伝する人は怖い人なんですね。こんな書き込みされて怖くて、、もう怖くて、、
Posted by 怖い怖い、、実力行使されちゃうよ at 2007年03月10日 04:16
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]


Posted by 脅しって怖いですね。今も見張られてるんですね。怖い at 2007年03月10日 04:18
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 脅されてます、、怖いです at 2007年03月10日 04:53
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29

Posted by また!脅迫です!怖いです!脅迫です! at 2007年03月10日 04:54
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 執拗に脅迫されてます! at 2007年03月10日 04:59
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 執拗に脅迫されてます!怖くて怖くて at 2007年03月10日 05:02
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 執拗に脅迫されて怖くて狂いそうです!美華は自分が見えてないようです at 2007年03月10日 05:04
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 美華はホスラブって自分の居場所を見つけたんですか at 2007年03月10日 05:05
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 執拗な脅迫怖すぎます at 2007年03月10日 05:06
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by どうしてホスラブで執拗に脅迫するんですか!怖いんですけど at 2007年03月10日 05:07
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by スレ邪魔が美華の任務ですか?怖いんですけど at 2007年03月10日 05:08
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 偉そうに!何もわかってない美華が怖いんですけど at 2007年03月10日 05:09
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by まだまだホスラブ脅しは続けるんですね! at 2007年03月10日 05:10
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 調べて殺すんですか!怖い美華ですね!怖い脅迫です at 2007年03月10日 05:11
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 怖い!怖い!殺される!警視庁に相談だ!怖いよ at 2007年03月10日 05:13
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 明日も明後日も脅迫される!ホスラブで因縁つけられる at 2007年03月10日 05:14
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]
Posted by 怖いよ!怖いよー at 2007年03月10日 05:15
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]
Posted by 執拗に脅されてるよー怖いよー at 2007年03月10日 05:16
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29

Posted by 執拗な脅迫でもう怖くて怖くて at 2007年03月10日 05:20
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29

Posted by 怖いよー怖いよー怖いよー怖いよー怖いよー at 2007年03月10日 05:21
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29

Posted by 怖いよー脅迫されて怖いよー at 2007年03月10日 05:22
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 脅迫、まだまだ脅迫するんですね!怖いです!怖いよー at 2007年03月10日 05:45
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 脅されてます!怖いです!脅されてます at 2007年03月10日 05:46
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 何するんですか?殺されるんですか?怖いです at 2007年03月10日 05:47
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 怖いよー怖いよー怖いよー怖いよー at 2007年03月10日 05:48
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 調べ方知らないならレクチャーしましょうか? at 2007年03月10日 05:50
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 脅迫の手助けも犯罪ですね!個人情報も! at 2007年03月10日 05:51
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 怖い人等だ!執拗に脅されて怖いよー at 2007年03月10日 05:52
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 脅迫されて怖いよー怖いよー怖いよー at 2007年03月10日 05:53
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 怖いよー涙がとまらないよー怖いよー at 2007年03月10日 05:54
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by ホスラブで脅迫されて怖いです at 2007年03月10日 05:58
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29

Posted by ホスラブで脅迫されて怖いです at 2007年03月10日 05:59
黒咲blogにまでわざわざ粘着乙。来てもいいけどblogでは名前名乗ってよね。名前の欄にハンドル書いて言いたいことはコメント欄に書け。お前のコメント読みにくいんだよ!
[ るみ ] - 2007/03/10 06:11

Posted by またしつこく、ホスラブ書き込み! at 2007年03月10日 06:19
blog見たよお前ホントに狂ってるな別にあたしも美華さんもアツシも藍さんに言われて動いてるわけじゃないし(-_-#)自主的にやってんだけど!リアルに呼び出されてビビったからってblog大量コピペで反撃ですかさすがコスキャバ(笑)秋葉野郎がやりそうな手だねワラワラ
[ るみ ] - 2007/03/10 06:18

Posted by バカにして楽しんでるね at 2007年03月10日 06:20
blog見たよお前ホントに狂ってるな別にあたしも美華さんもアツシも藍さんに言われて動いてるわけじゃないし(-_-#)自主的にやってんだけど!リアルに呼び出されてビビったからってblog大量コピペで反撃ですかさすがコスキャバ(笑)秋葉野郎がやりそうな手だねワラワラ
[ るみ ] - 2007/03/10 06:18

Posted by ビビル?はっはっはっ!怖いよー怖いよー!警視庁にメールしたよー怖いよ at 2007年03月10日 06:22
blog見たよお前ホントに狂ってるな別にあたしも美華さんもアツシも藍さんに言われて動いてるわけじゃないし(-_-#)自主的にやってんだけど!リアルに呼び出されてビビったからってblog大量コピペで反撃ですかさすがコスキャバ(笑)秋葉野郎がやりそうな手だねワラワラ
[ るみ ] - 2007/03/10 06:18

Posted by 怖いよービビッて怖いよー at 2007年03月10日 06:22
blog見たよお前ホントに狂ってるな別にあたしも美華さんもアツシも藍さんに言われて動いてるわけじゃないし(-_-#)自主的にやってんだけど!リアルに呼び出されてビビったからってblog大量コピペで反撃ですかさすがコスキャバ(笑)秋葉野郎がやりそうな手だねワラワラ
[ るみ ] - 2007/03/10 06:18

Posted by 執拗にホスラブだよー怖いよーはっはっは at 2007年03月10日 06:23
A-BOY君、黒咲藍のblogに大量カキコをどうも。おかげさまでblogランキング急上昇だよ。アンタが1番宣伝に貢献したかもね。どうも。お疲れ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 06:45

(443)

あとさーここでは私の個人情報調べてあるって言ってるくせに黒咲藍のblogでは逆のこと言ってるよね?矛盾?ウケるんだけど。私のIP調べたきゃやれば?調べても「私」の個人情報は出てこないけど。携帯は男の名前で買ってるからね。ちなみに嬢ならキモ客対策にみんな使ってる手だよ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 06:51

Posted by またホスラブ!嫌がらせもここまでくると異常!執着 at 2007年03月10日 07:10
ホスラブ管理と出版社にはクレームをいいました。
今後もくだらない中傷などするようでしたら、許しません。
徹底的にやります。
著者が不利な状況になるだけです。
このブログで楽しむだけにしたほうがいいですよ。
これが本当であることは月曜日にはわかります。
いい加減にしないと、厄介なことになりますよ。
Posted by at 2007年03月10日 15:37
返事?をくれるなんて…。藍さん、ありがとうございます!「東京大学みず物語」皆にもすすめてみます(笑)サークルは東大では王道な音楽サークルです。もし今度の五月祭に藍さんも来るならホントにすれちがうかもしれません。確かに東大生は挫折を知らないっていうのは嘘な気がします。私の友達の東大生達も、普通より頑張って勉強したからエリートなわけで、普通の人間です。「みず物語」なんですけど、主人公の優しい人ぶらない言葉がすごく印象的でした。私は大学で国文を専攻してるのですが、大作家とか大先生の小説とか源氏物語の現代語訳とか、きれいに見せようとしすぎて全然気持ち動かされないんです。美化しすぎててしらけるっていうか。その点、みず物語はもちろんフィクション部分だってあるんでしょうけど、かざらないからこそちょっとした人物の優しさとか弱さが美しく見えるっていうか。もし作家になったらいい作品いっぱいかけるんじゃないでしょうか。正直、お父さんのくだり(ホントに涙が出た)やキャバ嬢達(五月とえみりが好き)の心の動きには芥川や太宰よりもよっぽど感動させられましたし。藍さんが東大を出てエリートコースまっしぐらにいっても、才能いかして作家になっても、このままお水やっていても、多分私みたいな人間は一生関わりあえない人でしょう。こんな風に話を聞けてとても嬉しかったです。これからひそかに、人生の励みにします。
Posted by はなこ at 2007年03月10日 21:41
はなこさん。お返事有難うございます。最近このblogが荒れてしまい、その対処に追われてなかなかお返事出来ませんでした。申し訳ありません。
私の家は代々家族間に亀裂が生じるという歴史を持っています。これも遺伝なのでしょうか、私の父は祖母とほぼ絶縁関係にあり、祖母は祖父の姉と犬猿の仲です。私自身も兄とは5年近く話をしていませんし、両親には常々疑問を持っています。何故なら両親は彼らの敷いたレールの上を歩く私しか認めてくれません。私が能力を発揮しようと試みることを頑なに拒むのです。私は20年も彼らの顔色を見て行動してきたわけですが、正直疲れました。それで積年の思いがキャバ嬢&出版という形でスパークしてしまったのだと思います(笑)。家族関係については出版許可が下りれば是非とも書きたい題材ではあります。最近都会の壊れた家族は何かと流行のようですし。
私はエリートコースに進むことはないと思います。就職の際は企業側も応募者の調査をするのでキャバをやった時点でアウトです。また水商売を本職にするつもりもありません。将来についてはじっくり足掻き、しっかり考えて進むべき道を決めたいと思っています。
Posted by 黒咲藍 at 2007年03月15日 14:24
今回は
「キャバクラ嬢の妊娠、結婚、そして離婚」
にてコメント頂き有難うございます。
今回は当ブログにてコメント返信させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 新宿キャバ組合長 at 2007年05月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

