2007年02月19日

東京大学みず物語〜キャバ嬢の仁義なき戦い〜

2/20発売が決定いたしました。

miz-coverS

東京大学みず物語〜キャバ嬢の仁義なき戦い〜
-黒咲 藍-
グラフ社刊 定価:本体¥1,330円+税

ISBN978-4-7662-1044-6

『東京大学・日本が誇る最高学府に在籍する女子大生、藍。
彼女のアルバイト先で起こった、ひと夏の出来事とは…。』


新宿・歌舞伎町を舞台に繰り広げられた、
前代未聞の「キャンペーン」。
嬢たちが挑んだ、熱き女の戦いは?!

実話をベースに展開するストーリーにはビックリ仰天!
冷徹・非情な目を持つ、東大生キャバ嬢「藍」の運命や如何に…
この記事へのコメント
皆さん初めまして。「東京大学みず物語」の著者、黒咲藍です。以前このblogでネタノベルとして連載していたネット小説を書籍として発売することになりました。文字数の制限でblog版に書けなかったエピソードや「藍」が何故東大→歌舞伎という道を選んだか…新たに書き下ろした箇所もたくさんあります。ネタノベル読者の皆様も、書店で初めて本を知った方々も、ご意見ご感想等、この場で自由に語っていただければと思います。皆様のコメントにはできるかぎりレスさせていただくつもりです。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月20日 03:33
↑とうとう黒咲さん御本人の御降臨ですね!携帯版、毎回楽しみにしてました。コメントが多すぎて、アクセスしにくくなったのも半分位は私の責任かも。今日は出勤前に新宿紀伊国屋で買うつもり。狭いけど絶対見つけ出すから!
Posted by 美華 at 2007年02月20日 08:19
美華さん、いつもコメント有難うございます。私も美華さんのコメント、いつも楽しみにしていましたよ〜。あの話はもう出版してしまったのでこのblogに載せることはもうありませんが、本に書けなかった裏話などは続けて取り上げるつもりです。またコメント欄を盛り上げて下さいね!
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月20日 15:49
藍さぁん♪私も前々からのファンですっ☆買って読んでましたよ(^_-)待機中に(・_*)\ペチ だって店ヒマすぎなんだもん!2月だからだけじゃない気がする…。潰れないか心配(・_・、 本の方は携帯版とちょっと話が変わってるんですねぇチガーウ(-_-)ノノ
Posted by さやか at 2007年02月21日 03:42
さやかさん、いつもコメント有難うございます。さやかさんのお店に限らず、最近はどこも厳しいのでは?入ってるとこは入ってるんでしょうけどね。
待機中にまで本を読んで下さったんですね(笑)。あのサイズがおさまるポーチに感動です。凄い大きさ!
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月21日 11:49
1日遅れで昨日買ったよ。blogより生々しいな。さすがは実話ベースだな。あちこちで耳にする噂の裏を知った感じ。火のないところに煙は立たないんだな。
Posted by 北田 at 2007年02月22日 07:05
うっす。

もしかして、これってあれ?
ていうか覚えてる?
Posted by ゆざわ at 2007年02月23日 13:44
北田さん、携帯小説時代から変わらず応援していただき有難うございます。北田さんのお客さん目線の御指摘、男性の意見を教えて下さるコメントには毎回「なるほどなぁ」と勉強になりました。blogはネタ帳的に続けて行きますので、引き続きコメント宜しくお願いします。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月23日 17:40
ゆざわさん、「これってあれ?」で意図が伝わってしまうということは当時お店でお会いしていますね(笑)。失礼ですが、「ゆざわ」さんというお名前は本名でしょうか?ヘルプでついた方には指名嬢に失礼かと思い、お名前を伺っていない場合があります。ですが記憶力はいい方なので、特徴を教えていただければどなたか直ぐに分かると思います。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月23日 17:46
本名です。ドンキに行ったりしました。

もしかして、違う?
Posted by ゆざわ at 2007年02月23日 21:43
ドンキに行った方、勿論覚えています。その節はお世話になりました。でもドンキにご一緒したのはキャンペーン後ではありませんでしたか?いずれにしろ、再会(?)出来て嬉しいです。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月23日 22:31
おひさです。いつも出足遅れ気味の私も藍さんの本、やっとゲットしましたぁ〜。新宿通りの紀伊國屋は狭いのに本がびっしり(~ヘ~;)で地震が起きたら本にやられて死にそうなので、南口の方で買いました♪
Posted by 優 at 2007年02月24日 09:49
優さん、こんにちは。紀伊国屋の新宿本店の蔵書は指折りですよ。確かに地震の時に雪崩て来たら本に埋もれる危険があるのも否めませんが(笑)。個人的には階段の狭さの方が気になります。特に非難時には。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月24日 18:21
こんばんは。早速読みました。おもしろかった。なるほど。

キャンペーン中、そんな感じだったんですね。あんまり、詳しくは聞いてなかったので。

そうです。ドンキはキャンペーン中じゃなかったよ。キャンペーン中は一回行ったかどうかぐらいじゃないかな。
Posted by ゆざわ at 2007年02月25日 02:07
ゆざわさん、早速のご感想有難うございます。「面白かった」と言っていただいて何よりです。
因みにキャンペーン中にはご一緒していませんよ。だってその頃ゆざわさんは別の子にご執心だったじゃないですか(爆)。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月25日 16:22
いやいや、ほんとにおもしろかったです。

別の子って、黒咲さんと同じ店の女の子?だとしたら心当たりないなあ。
Posted by ゆざわ at 2007年02月26日 16:30
ゆざわさん、私の記憶が確かならば数人に目移りしてらっしゃいましたよ(笑)でもキャバクラは浮気をするための場所と言ってもいいですから、目移り・場内・指名替えも楽しみの一つかも?
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月26日 17:23
藍さんへ。私もネット小説時代からのファンなんですけど覚えてますか?このblogは随分ご無沙汰なんだけど、ネットの掲示板で本が出てるの知りました。てゆうか…ホ○ラブすごいことになってるよ…。
Posted by 麗美 at 2007年02月26日 22:02
麗美さん、勿論覚えていますよ!毎回読んで頂いて有難うございます。これからもキャバクラについての読み物を定期的にupしていく予定です。こちらの方も宜しくお願いしますね。
ホス○ブの件ですが、知ってます。一部で燃えてますよね…。宣伝して下さる方がいるのは有り難いるですが…。ここのURLは載せないで下さいね。炎上は嫌よ。
Posted by 黒咲藍 at 2007年02月27日 15:59
藍さん初めましてm(__)m私も携帯時代からのファンです\(^O^)/ なかなか本が手に入らなくてだいぶ出遅れちゃいましたぁ…(-_-;) 今から読みます。あとホスラ○、日を追うごとにすごくなる気がする…<("O")> ナンテコッタ! 六本木スレにも大波がぁぁぁぁぁ〜。。。
Posted by るみ at 2007年03月03日 21:44
ホスラブのカキコは俺だよ〜ワラワラ 最初は黒咲藍の店探してたけど見つかんねーから今はネカマのふりしてコピペカキコの毎日ワラワラ
Posted by アツシ at 2007年03月04日 10:31
↑アツシお前何かんがえてんだょっ(-_-#) お前のせいで藍さんの評判落ちたら落し前つけろよ!
Posted by るみ at 2007年03月04日 11:32
タダで宣伝してやってんだから文句言われる筋合いねーよ。今日も朝から銀座スレで一仕事して終わったら北海道だ。アー忙し。
Posted by アツシ at 2007年03月04日 11:56
↑お前のやってるのはスレ汚しなんだよ!お前のせいで藍さんが「自作」とか叩かれてるの分かんない?藍さんにめーゎく!!
Posted by るみ at 2007年03月04日 12:29
そーいや俺がカキコすると必ず後から「自作乙」「自演乙」「宣伝うざい」のどれかで叩きカキコする奴いるな。ありゃ文体からして同一人物だなワラワラ コメント欄重くね?俺隣に移動するけど、るみサンとやらはどーする?
Posted by アツシ at 2007年03月04日 12:42
いいよ!移動してあげるよ!!
Posted by るみ at 2007年03月04日 13:25
アツシも実は黒咲でぜーんぶ自作だったらオモシロイ
Posted by 白咲 at 2007年03月05日 14:40
白咲さん、はじめまして。ホスラブを見ていらしたのですか?残念ですが、アツシさんは私ではありません。以前blog上で小説を公開していたときからコメントを頂いている方です。当時も歯に衣着せぬ発言で他の読者の方と大バトルを繰り広げていました。確かに物言いはキツイところもあるけれど、いい得て妙だなぁと彼の発言に感心することもしばしばです。
Posted by 黒咲藍 at 2007年03月09日 06:37
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。
[ 美華 ] - 2007/03/09 14:14


Posted by 出て来いとか何? at 2007年03月09日 17:49

何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44


Posted by 何ですこれ? at 2007年03月09日 17:50

俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:29


Posted by 何です? at 2007年03月09日 17:52

本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19

(395)

あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:23


Posted by 何ですか? at 2007年03月09日 17:54

スレ違いだし、アツくなって、噛み付いたり、IP抜くぞとか、出て来いとか、それが宣伝になりますか?勝手にやってるのかもしれないけど。ホスラブは迷惑だし、気分悪いな。ここで、こんなん書かれても気分悪いでしょ。。それと同じじゃないの。
Posted by ホスラブで宣伝して噛み付くのやめてね at 2007年03月09日 17:57

一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。
[ 匿名さん ] - 2007/03/09 13:48

(419)

↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ
[ るみ ] - 2007/03/09 13:59


Posted by ホスラブ宣伝頼んでるの?荒らしてるんだけど at 2007年03月09日 18:05

↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。
[ 美華 ] - 2007/03/09 07:53


Posted by ホスラブ宣伝担当でもいるわけ?? at 2007年03月09日 18:08

てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44


Posted by 何?この人等雇ってる?宣伝バイト?これ宣伝? at 2007年03月09日 18:11

東京大学。日本が誇る最高学府に在籍する女子大生。彼女のアルバイト先で起こった、ひと夏のできごととは…。
新宿・歌舞伎町を舞台に繰り広げられた、前代未聞の「キャンペーン」。嬢たちが挑んだ、熱き女の戦い。
著書名:東京大学みず物語-キャバ嬢の仁義なき戦い-
著者名:黒咲藍
これ、実話です。
アマゾンで買えます。ランキング急上昇中!!本の舞台・歌舞伎町でも話題騒然!!
[ アツシ ] - 2007/03/08 10:04

(393)

一度売れたならそれでよし。印税
[ アツシ ] - 2007/03/08 10:06

(394)

本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19


Posted by ホスラブ荒らしてるね!宣伝なの? at 2007年03月09日 18:19
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。
[ 美華 ] - 2007/03/09 14:14


Posted by 出て来いとか何? at 2007年03月09日 17:49

何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ!
[ 美華 ] - 2007/03/09 13:44


Posted by 何ですこれ? at 2007年03月09日 17:50

俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:29


Posted by 何です? at 2007年03月09日 17:52

本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:19

(395)

あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ
[ アツシ ] - 2007/03/08 11:23


Posted by 何ですか? at 2007年03月09日 17:54

Posted by 宣伝になってよかったね at 2007年03月09日 18:55
パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。
[ 美華 ] - 2007/03/09 22:54


Posted by まだ書いてるな!チキンってお前らな at 2007年03月10日 01:02

お前らホスラブの関係ないスレで吠えて嫌がらせや、脅しをして、ココでは、答えられないとでも??吠えろよ?!脅かせば?ホスラブで嫌がらせしてるようにさ!!ココで言いたいこと言えば?ココがお前らの場所なんだろ?ホスラブの関係ないスレで暴れてるように、ココで暴れろよ!汚い言葉と脅しでココで吠えろよ。スレ違いで嫌がらせしてないでよ。え!何が見張ってる?お前らスレ違いで文句言われるに決まってるだろ、邪魔してんだからよ!ここで自分等の汚い不愉快の書き込み見て楽しいか?著者が喜ぶか?そうだったなら、あぁよかったね!ホスラブ見張ってる?管理人か?邪魔だって大体思うだろ?まだ見張るからな!とか、じゃあココずっと見張ってやろうか?え?!邪魔だろ?!自分等何?吠えろよココで!
Posted by お前ら?! at 2007年03月10日 01:11

パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。
[ 美華 ] - 2007/03/09 22:54

↑根拠無く誰が叩いた?!スレ違いで邪魔してよ!邪魔だ!関係無い!つまらねえ!それだけだろ!因縁つけるのもいい加減にしろ!何がネットストーカーだ!何がパセラ来ないだ!チキン野郎だ?!お前等のやってるコトがチキン野郎じゃないのか?肝に命じとけ?いつも見張るだと?何様だよ!邪魔しといてよ!!いい加減にしろよ!自分のスレ違いでの暴言みてどうだ?ココに書かれて楽しいか?えっ?楽しいんだ!著者も喜んでるんだ?よかったね
Posted by at 2007年03月10日 01:20
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 嫌がらせして脅かしてよかったね! at 2007年03月10日 01:55
じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] -何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 俺は黒咲藍の追っかけ以上のファンなんだよ。ネットストーカーとも呼ばれてるけどな執着してナンボなんだよ。まあ生まれつき粘着質ってのもあるけどな [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] あとさーつまるつまんねーは人の主観によるものだろーが。民度の低いお前らがつまんねーと思っても教養ある奴には分かるような面白い言い回しに溢れてるんだよ、この本は悔しかったら東大入ってからもの言えよ。本の冒頭で黒咲藍も言ってるぜ [ アツシ ] 一人で何役もお疲れさん。スレ汚してんのはお前だって気付けよバカ。何が喝采だよ。猿みたいに手ー叩いてんのはお前一人だろ。言っとくけどアツシも含めてうちらはしつこいからね。てめぇ消すまでカキコやめねぇからな。 ↑blogに応援要請があったから来てみたけど…(^^;)必要なかったみたいね(^ワ^) 風鈴会館前に顔出せ!の一言でびびっちゃったのかな?てか美華さん…キレると人格変わりすぎだから(^_^; 言葉悪くなるってレベルぢゃなぃょ(;-_-)=3 フゥ [ るみ ] ↑本の一番最初に書いてあるよ。お前ら東大入ってから物を言えってね!字も読めないわけ?ちなみに自作とかほざいてる奴、藍さんじゃないから!アツシと私だから!今日から私が新宿歌舞伎担当。ちなみに嬢です。夜露死苦。 [ 美華 ] てめーがくだらねー類推でモノ言うからスレが汚れんだよ!お前は黒咲藍の何を知っててエラソーに分析できんだよ?あぁ?何か言いたいことがあんなら本読んで藍さんの書いたことをちゃんと分かってからにすんだね!何ならてめぇの面拝んで私がレクチャーしてやろうか?あぁ?その気なら今日風鈴会館前まで来いや、ボケ! [ 美華 ] 一度売れたならそれでよし。印税 [ アツシ ] 本つまんねーとか金の無駄とか言ってる奴、たかが千幾らだろーが。それも出せねーほど貧乏なのかよ店でブスに色かけられて使った金の方がよっぽど無駄だってことに気付けよ、馬鹿 [ アツシ ] じゃあパセラの1階に来い。6時。お前が消えねーなら実力行使に出るから。来なかったら知り合いのツテでお前のIP調べるから。 [ 美華 ] パセラ来なかったな。チキン野郎。それとも脳内客か?どっちにしろ今度根拠なく黒咲藍叩いたらまたカキコしてやるから肝に命じとけよ。いつも見張ってるからな。 [ 美華 ]

Posted by 著者によくやった!ってコメントもらえるといいね! at 2007年03月10日 01:57
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by また脅迫です!怖いです at 2007年03月10日 05:00
お前まだ言うか?IPから個人情報調べるぞ。
[ 美華 ] - 2007/03/10 04:29
Posted by 執拗に脅迫されてます!怖いです at 2007年03月10日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

